今年も ありがとう 歌い納め 3連チャン #3 No. 2318

12月27日(日)加古川市八幡町にある 古民家Cafe 『 おかげさま

で 行われた ギター倶楽部 さんの忘年会LIVE 陽水ナイト

お邪魔してきました  小生は これが 歌い納め でもありました

okage12-1.jpg

昼の部夜の部があり 小生は 仕事が終わって 夜の部に駆け付けました

19時前に到着すると まだ昼の部が続いており 大盛り上がりの真っ最中

それから みんなで鍋を囲んで おかげさまは 最高潮 そのまま夜の部に突入

今回のテーマは 井上陽水  歌い手は必ず1曲は 陽水の曲を唄うという趣向

小生は 『 リバーサイド ホテル 』をエレキギターで 唄わせて頂きました


okage12-2.jpg

ギター倶楽部さんの イベントは 異常なほど皆さんテンションが高く

みんな 赤やピンク 金髪のズラを 付けて? いや 付けさせられて唄うのです

okage12-3.jpg

とにかく 皆さん 明るくて ノリノリで 盛り上げてくれます

okage12-4.jpg

okage12-5.jpg

歌と 笑顔と カツラと お酒 』なんて歌があれば ピッタリの雰囲気です

okage12-6.jpg

ほんとに 楽しくて 最高の 歌い納め が出来ました

自分のLIVEと重なって なかなか参加できませんが

来年は 調整して たくさん参加させて頂きたいです

ギター倶楽部の皆様 ほんとにお世話になりました

おかげさま 最高だぜ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですよね〜♪( ´▽`)

Takaさん

LIVE3連チャン、お疲れ様でした〜
♪( ´▽`)

声帯って、鍛えられるものなのでしょうか〜♪

1日カラオケ行くだけで、次の日、声がかすれる私の若かりし日を思い出すだけで

3連チャンって、すごいな〜って思いました(笑)

ギター倶楽部は、毎週やっていますので(だけど、週末だから、予定かぶりやすいと思いますが)

無理の無い程度に、ふらっと唄いたい、奏でたいときに、来られる方々ばかりですので、気楽に
なんなら、実家に帰る感じで(笑)

音楽兄弟(仲間)たちに、会いに来てやってくださいね(^ ^)

ありがとうございました♪( ´▽`)
新しい年も、どうぞよろしくお願い致します!!

よいお年を

追伸

最近なかなかお会いできる機会が、少ないので
かどづみさんにも、よろしくお伝えくださいね〜♪

かずみさん

最高に楽しい時間を過ごせました
いい締め括りをさせて頂きました
ギター倶楽部は老若男女 いろんな世代が
集まっていて いい雰囲気ですねえ
ワンちゃんまで参加してるし(笑)
来年は もっと参加してメンバーに
加えて頂きとうございますよ~ん
ありがとうございました(^_^)v
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる