サンデー いるかライブ 1月 終了                                   No.2325

1月17日( 毎月 第三日曜日の 16時から 播磨町にある 喫茶いるか さんで

リラックスカフェ師匠が主催する いるかライブの日でした

TAKA SHOW は レギュラーバンドで 隔月毎に 出演することになっており 

担当の月でしたが 仕事で参加出来そうもなく 相方のSHOW君に ソロでやって と

お願いしてました 幸い 喫茶いるか さんは 自宅からも 職場からも近くなので

17:00過ぎには 行けるかもしれない と 師匠に連絡はしてありましたが 運よく 

仕事が 早く終れて 開演時間を少し過ぎた頃に 到着すると 今月のゲストの

Team Toku さんのステージは 始まっておりました お客さんも 満席の模様

iru161-1.jpg

SHOW君に 「 今日は お客さんで 来てるから 予定通り ソロで やってね 」

と言うと「 来れたのなら TAKA SHOW でやろう ギター積んでるんやろ 」

「 ギターだけは 積んでるけど三線 は 積んでないがな 取りに 帰らな  」

iru161-2.jpg

「 今日は 1月17日やし 阪神淡路大震災のあった日なので 満月の夕

 どうしても やりましょう 」なんて SHOWが 申すものだから とんぼ返りで

家まで 三線 を取りに帰ったのでありました

再び いるかに 到着した時には Team Toku さんの ステージは終わっていて

まさに
 SHOW君が 始めるところでありました  間に合ったというものの

打ち合わせも全くなし 勿論 リハも無し 曲も何をするのか 分からないまま

お客様の前に出るという はらはらドキドキの ステージは始まりました


iru161-3.jpg

しかし 8年も コンビを組んでおれば なんとかなるものでして 

SHOWが 予定していた 初めての曲も 無難に こなせたようでありました ??


iru161-4.jpg

そして 最後は 震災の焼け跡で 生まれた歌 中川 敬 ・ 山口 洋 さんの 名曲

『 満月の夕 』 を 今年も 歌わせて 頂くことが出来ました 

iru161-5.jpg

ステージの 絞めは リラックスカフェ師匠

お客様の 大部分が リラックスカフェ師匠の ファンの方達ばかりです

iru161-6.jpg

演歌 歌謡曲 POPS BLUES を ギター二本で 弾きこなしてしまう

完璧なまでの インストゥルメンタル まさに 播州の ゴンチチ です


iru161-7.jpg

最後に 出演者全員集合  今年も サンデーいるかライブ を 宜しくです

iru161-8.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる