fc2ブログ

高砂交流舎 AGEIN No.2334

2月16日(火)1階が 骨董品屋さん 2階は 多目的スペース という古民家

高砂交流舎 さんで TAKA SHOW のワンマンLIVE でした

交流2

昔サイズの 12畳の間 くらいのスペース なんとも落ち着く空間です

交流2-1

平日の夜 ソロも含めて たっぷり2時間半の TAKA SHOW LIVE でした

交流2-6 

サポートに エレキの達人 ペンキ屋ナベちゃん

交流2-3

フラットマンドリンの 巨匠 アーリー殿下 という 豪華なサポート陣でした

交流2-4

あっとホームな LIVEでしたが メチャメチャ楽しい夜でしたよ

交流2-5


今後も 突然 TAKA SHOW in 交流舎 やりますので 遊びに来て下さい

これぞ
TAKA SHOW の醍醐味って LIVE やりますよ!

この夜 聞いて下さった方々 おおきにでした !

多 謝 再 見

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~ 早ければ 24:00頃まで
  客も演者も 参加費1500円
一ドリンク付き
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる