一族の冬イベント                                            No.2339

いやいや いや すっかり更新が 滞っており あいすまんこってす

元気に 仕事してます 夜のLIVE も ぼちぼち やっておりまっせ

ご安心 下さい まだまだ くたばっちゃあ~ ござんせんから

3月の8日でしたか 仕事を休ませて頂き 今年も 親族恒例の

カニかに エキスプレスで 日本海は 佐津へ 行って参りました

yusho3.jpg 

ここ数年は 美人若女将のいる  竹野の 『 よど屋 』 さんに通っておりましたが

なかなか 色よい返事がもらえないので(USO) 久しぶりに 佐津の 『 湧 昇 』

に しました かれこれ 30年以上も 続いてる 一族の 大イベントなんです

子供達も大きくなって 今は 年寄り ばかりになりましたが 

yusho3-3.jpg

yusho3-1.jpg

いやいや 松葉ガニ  に 活け造り を 堪能して参りました Yo

yusho3-2

死にたての魚を 生で喰らうのは 最高ですねえ~ 大きなヒラメでした

yusho3-4.jpg

たらふく食べた後は 訓谷海岸を 腹ごなしに散歩 絶景ですなあ~

冬の海は 誰もいなくて 淋しいですね  拉致されないように気をつけましょう


yusho3-5.jpg

帰りの列車まで まだ時間が あったので 普通列車に乗って 隣の城崎温泉

yusho3-6.jpg

yusho3-7.jpg

平日でも 城崎温泉は けっこうな数の 観光客でしたよ

気になったのは 観光客の話す言葉が よくわからなかった  

浴衣姿の 若い お女中 の姿 もチラホラ  JD生卒業旅行かな? 

城崎温泉に 浴衣 よく似合うなあ~  いいねえ~


yusho3-8.jpg

オープンカフェで いっぷく の図 今年も イベント無事終了でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる