姫路とれとれ市場にも 春の魚 No.2343

野山もなら 海も ってんで 3月最後の日曜日 覗いて来ました

姫路妻鹿漁港で 毎週日曜日に 行われる 坊勢の朝市 

tore3-0.jpg

tore3-1.jpg

販売開始時刻の 八時前に着いたのに すでに 黒山の人だかりでした

しばらく行ってなかったら 駐車場も広くなって 新しい販売所も出来てました


tore3-2.jpg

大勢の 人の中には 東南アジア系の グループも たくさんおられました

魚 いっぱい 買ってましたよ どんな料理になるのか 気になるなあ~


tore3-5.jpg

ナマコ 車海老 ガザミ (ワタリガニ)パッチ とも言うなあ  

tore3-4.jpg

スズキ ガシラ  グレ

tore3-6.jpg

アワビ サザエ 真ダコ アブラメ

tore3-7.jpg

メバル パッチ アサリ アワビ

tore3-8.jpg

坊勢の味付け海苔 ミル貝 オコゼの唐揚げ デベラ

とれとれ市場 の 建物の中には 水槽で 生きた魚も販売してました



tore3-10.jpg

ブランドの 坊勢サバ活魚も売ってます

一匹買って帰って シメサバ にして食べました 超美味 でした


tore3-9.jpg

魚市場 って見てるだけでも 嬉しくなってきますねえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる