復活!戻って来ましたよ~ (^_^)v   No. 2350

ご無沙汰~~ 書き方忘れた~ (@_@) 

6月18日を 最後に怠けてましたが ぼちぼち エンジン掛けまっせえ~

長年勤めた会社を 定年退職して 2年が経ちました その間 

ろんなアルバイトや パートタイムの仕事を 経験して参りました

市会議員選挙の 運転手  衆議院選挙の 期日前投票のバイト

医薬品の配送のパート 兵庫海苔の種付けから 海苔の検品のパート

どの仕事も 今までの人生で 初体験のお仕事で 貴重な経験でした

そして ついに 第二の人生を歩き出すにふさわしい 仕事が見つかりました

地元 加古郡播磨町の 第三セクター である 播磨町臨海管理センター という

公園の管理をする 財団法人に 嘱託職員として 採用して頂き 3か月が

過ぎようとしてます かねてから 定年退職後は 少しても 地域のお役に立つ

仕事に就ければ いいなあ と考えてましたので ほんとに ラッキーでした

NEW-1.jpg

播磨町人口島 入り口にある 体育館に隣接して 臨海管理センター

事務所はあります すぐ裏には 小生の大好きな 海があって ロケーションも

いいところなんですよ
 

NEW-2.jpg

播磨町は 9.13平方キロメートル という面積の 兵庫県で 最も小さい町です

人口は 約 34,700人 面積の3割は 海を埋め立てて造った 人工島です

そんな小さな町ですが 町が管理する 都市型公園は 13ヶ所もあるのです

( 自治会が 管理する児童公園や 企業の管理する公園は別 )

臨海管理センターでは 町が管理する 13の公園を 管理しており 小生の仕事は

ザクッと言えば 芝生や樹木の管理  トイレや 遊具施設の点検管理です

NEW-3.jpg

播磨町在住 35年 今までは さほど気にもとめてなかった 公園 ですが

仕事に就いてみると 播磨町には 素敵な美しい公園が 沢山あります

これから 各公園と 小生の毎日を また ぼちぼちと UP してゆきますので

楽しみに しておいてください ( まずい ! めっちゃプレッシャーやん )

NEW-4.jpg

あっ ! Blogを 休んでる間も 音楽活動は ぼちぼち 続けてましたよ

こちらも 公園記事と 並行して UP しますので ( それが 本来の Blog やろ  )


NEW-5.jpg

今後とも 『 Song of mind TAKA SHOW 』 宜しくお願い申し上げ候

NEW-6.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ!

約三か月以上、更新がなかったのでもしや冥土の旅に行かれたのか
案じておりました。音楽活動のほうはやってられたということで
安心いたしました。かく言う当方も某コンビニから雑巾みたいな
拘束から解放の方向に向かいつつあるので年末にはまたケーキを
持っていって皆様とわかちあいたいですね。がんばろう播磨、
がんばろうTAKA!!

はりはり さん

UPして数時間で コメントが
頂けるなんて 感激です!
自分自身に いろいろと言い訳を付けて
Blogを お休みしておりました(笑)
元気でやっておりますので
ご安心を!12月と言わず さらに新しくなった
『唄金道場 第二章 』 遊びに来てください
場所は JR宝殿駅から 北へ徒歩なら20分あまり
新装になった Live Cafe Ohana でやってます
回を増すごとに参加者も増えて
一巡目が終わるの 0:00を回りますが・・・
遊びに来てよ



待ってましたあ~

いやあ~お元気そうで何よりです~・・・

またライブの様子を教えてくださいませ~・・・

そう言えば、「とくさん」のブログも「長期休養」のようですが、お元気にされてますかねえ??・・・

たばさ さん

お久し振りです !
横井正一さんじゃございませんが
元気に帰って参りました
コメント ありがとうございます 感謝!
まだまだ 覚えなきゃならんことは
山のようにありますが なんとか日常の
仕事は こなせております
ライブのほうも ぼちぼちやってますので
ご安心を
Tokuさんも 元気ですよ ずっと福井県の方に
出張で週末には帰って来て 精力的に
LIVEは 頑張ってますよ

小生も 音楽と仕事の 二本立てで
ぼちぼち更新してゆきますので
今後とも よろしゅうに <m(__)m>
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる