決意表明 更新頑張ります!                             No..2362

Song of mind TAKA SHOW 初の記事は 2008 / 5 / 15 です

今日が 2016 / 10 /  25ってことは 8年と5カ月になるんですねえ

今日の記事が No.2362 ですやん  頑張ってるわあ~

よく続いてるって 自分を褒めてもええよなあ~ (^_^)v

しかし 最近は手抜きやし オモロイ記事も書けてないけどね・・・


ここんとこ 4か月ほど 更新してなかった  いっそこのまま止めてまおか

なんてことも 考えてました ってのも Facebook なんてのもやってるんです

こちらは いいね とか コメント なんてのも けっこう頂けるので

ついつい Facebook で済ませてしまったりするのですが やっぱアカン

写真を撮って すぐ投稿できる手軽さ 見る方も わざわざ見に行かなくても

勝手に どんどん情報が流れて来る ほんまに手軽だとは 思うんですが・・・

やっぱ 手間暇かけて 書いたblogとは なんか 違うような気がする



更新サボってる間にも 最近 更新してないの 淋しいです 」

なんて 嬉しい お言葉を頂くものだから 


やっぱりblog 頑張ろう思います


久し振りに 更新した後 ランキング見てみると 邦楽で 200位 くらいに

堕ちてましたわ  あたりまえなんだけどね

で ここんとこ 続けて 更新してると また 登って来たやん!


LANK10-1.jpg 

ええんと ちゃうのん  見てくれてるってことやん!

LANK10-2.jpg 

LANK10-3.jpg 


ランキングなんて あくまでも 目安 ですけどね

でも 励みには なるんです
で ついつい気になる

だれが ハゲ やねん!(-_-;)

って ことだから ぼちぼちと てきと~に 頑張ろっと思います

時代遅れの  ブログやけど  ブロガーで ありつづけよっと

訪問下さった方々 には 感謝しております m (__) m





コメントの投稿

非公開コメント

つづけて~

アタシ、「Facebook」なるものをやっていないもので・・・

このブログでしか、TAKAさんの近況がわかりません~・・・

・・・ので、これからもがんばって続けていただけると嬉しいです~・・・

アタシの数少ないファンも、倉敷音楽舘でのライブを観て、TAKAさんのファンになり、このブログを読むのを楽しみにされていますので・・・

よろしくお願いします~・・・m(_ _)m

たばささん

頑張ります!
ありがとうございます
倉敷音楽館 行きたいです~~~
日曜日でオープンマイクの日があれば
声かけてくださいね
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる