『 唄金道場 第二章 』今年は終了                              No.2383

7年目も半ばを過ぎた 『 唄金道場 第二章 』 今月も盛り上がりました

毎月 月末最終の金曜日に開催しておりますが さすが12月は 皆さんも

忙しいと思いますので 12月の道場は お休みってことにしました

今月は 小生から 始めさせていただきました

miti-11-1.jpg

PM 7:00 スタートなのですが 皆さん月末の金曜日は 忙しいですよね

どうしても集まりが遅い で 先月から特典を付けました

PM 8:00 までに入場された方は 3曲 それ以降は 2曲 で回してゆく

2順目は 皆さん1曲入魂 来た順番に ステージに上がって頂きます

miti-11-4.jpg

元々 アコースティック系の道場でしたが Ohana に場所を移してから

アコースティックでも セッション形式で やることが多くなり

普段は ソロで歌ってる人も 道場では 即興のBANDが出来上がるので

楽しみに来られる方が多いのです  今月の参加者は少し少な目でした

それでも 3曲枠を獲得が 8名 最終的には 12名の演奏者でした

お客さんも いろんなタイプの ミュージシャンの歌を聞けるので楽しいですね

久し振りに 唯一の子供で参加してくれてる かしわもち かずと君が

来てくれました 初めて来たときは まだ小学生だったのが

今や 中学3年生 声変わりして 十分なオッサン声になりました(笑)

miti-11-2.jpg

miti-11-5.jpg

かしわもち君 ギターの上達も目を見張るものがあり セッションでも

大人がタジタジする ブルースギターが弾けるようになってます

NHKで取り上げられてから 今や 全国区 先週は 鳥取遠征

各地から お誘いの声が掛かってる かしわもち君です

miti-11-6.jpg

今や 道場でしか聞けない 小生とKyokoさんのユニット Kyoko Zone

とにかく 上手いです 播州のジャニス・チャップリン ですな~

miti-11-3.jpg

今月も 長丁場の為 2順目は辞退して 帰られる方もありなんですが

一通り終わったのは AM 0:00 時でした (笑)

miti-11-7.jpg

ここからが 道場の醍醐味? ブルース界の重鎮 お杉師範代

ブルースセッションが 始まります 時には フォークであったり

ムード歌謡で あったり 本当に面白いのは 道場の放課後ですね


miti-11-8.jpg

明日 仕事なんでと お開きにしたのは AM 01:00 回ってました

皆さん 唄金道場で LIVE道 を極めてみませんか !

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる