今年もX'mas会がやってきた  No.2390

師走で おわすなあ~ 年末の一大イベントといえば X'masでんがな

 御町内の 老人会 『 ほんわかサロン X'mas 会 』で歌ってきました

2010年のX'mas会から 呼んで頂き 今年で7回目でございます


2016H-1.jpg

小生の休日に合わせて 開いて下さいました X'mas といえば
 
アントニオTAKA って すっかり 定着してしまいました

歳を取ると 変化の無いのは いいことなのだ (笑)

2016H-0.jpg

今年のセットメニュー

〇 クリソン メドレー サンタが街にやってきた  きよしこの夜  ジングルベル

〇 蘇州夜曲 〇 知床旅情 〇 紅葉 〇 たき火

〇 夢芝居 〇 ウィスキーがお好きでしょ 〇 酒よ 〇 北国の春 〇 時代おくれ

2016H-2.jpg

好き勝手な トークを交えての 楽しい 1時間を過ごさせて頂きました

2016H-3.jpg

ショータイムが終了すると 皆様お待ちかねの BINGOゲーム大会です

お手元には お茶 お菓子 ケーキが 配られ これまた楽しい時間

2016H-4.jpg

57歳の時から ここで歌わせて頂いてますが あと3年で 客席にまわる

権利は獲得ですが 来られてるのは 70歳以上の方達ばかりですね

当分のあいだ 歌い手として呼んでもらえそうです


2016H-5.jpg

今年も 楽しい X'mas会 になりました

風邪ひくなよ 達者でいろよ また来年!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる