Kusabe は Liveが出来る 小洒落た お店                            No.2391

自宅から 5分の所に 素敵で お洒落な お店が出来ました

http://cafe-kusabe.jimdo.com/  まずは Kusabeの HPを

ご近所でもあり 昔は煙草と お弁当屋さんで 会社員時代には

よく買いに行ってたお店なんですが 息子さんの代になり

Cafe & Dinning Kusabe ってお店に変わり 気になってましてん

ところが 最近 音友達がこのお店でLiveを するようになり

先日 Liveを 見に行って ちょこっと歌わせて頂いたのです


くさべ12-13 

で 次回は 食事にってことで 行って参りました

これが 感動のランチでした 手が掛かってます 仕事が丁寧で 味よし

 
ネージャーさんと 2種類   ☟  を注文しました

くさべ12-7

最初に 前菜 タパス盛り合わせ ってのが出てきます

美しすぎて どれから やっつけようか迷い箸 なみだ橋  なんのこっちゃ

くさべ12-2

やっつけ仕事 ちゃいますわ 料理に愛がこもってますわ  (^_^)v

くさべ12-3

前菜の後は マネージャーさん注文の ポークアップルソテー でんがな

くさべ12-5

そして 小生の 鮮魚の クレープ包み オーブン焼き の やきやきやき !

二人で シェアして 召し上がりました どっちも バッチグー
や~
 

くさべ12-6

久し振りに こんな小洒落たものを 頂きました  旨かあ~ (^_-)-☆ 

〆の ドリンクには ちょっとした 甘未も 付いちょりました

マネージャーさんは 紅茶と わらび餅を チョイス!

くさべ12-10

日本男児の小生は メキシカンコーヒーと チョコ プディング

くさべ12-11

Cafeなので 珈琲だけのオーダーも OK  いろんな種類の珈琲があるわ

みんな 自家焙煎 なんですと やるやんけ Kusabe 

ランチメニューは 他にも ありまっせ

くさべ12-8

ちょこちょこ お邪魔して 色々と 食べてみたいでんなあ~

くさべ12-9

この日は お昼を ずいぶん回ってから行ったので 他に お客さんもなく

「 TAKAさん 歌って行ってくださいよ  」って言われたものだから

「 ええよ 今日は 朝から2本目なんやけど ギターも積んでるし 」

午前中は 町内の老人会 「 ほんわかサロン X'mas会 」の帰り道で

遅い昼食のあと 約 1時間ばかり マスター草部さんと
歌遊び

くさべ12-12

ギターを始めて 1年って言ってたマスター草部さん 上手いやん!

斉藤和義 が好きって言ってました 

料理にも ギター 歌にも 真剣に取り組んでる姿が わかりました

また Live させて下さいね ヒマな時は 遊びに行きますからね

kusabe12-14.jpg 

カフェ& ダイニング Kusabe

加古郡 播磨町 本荘1丁目5-28 
Tel  079 435 3076 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる