冷えますなあ~                                       No.2393

12月も 押し迫って来ると さすがに 朝夕は 冷えまんなあ~

アントニオTAKAは ステージも寒いので 寒いの大嫌いなんすよねえ

先週頃から 各公園では 一気にツバキ系が 一気に花を咲かせてます

つばき 12-1

ピンク ‼ いいよねえ~ ピンクってだけで ワクワクするのは 何故?

つばき12-2

つばき12-4

つばき12-5

ツバキ ってひとくくりに言いましたが いろんな種類が ありますねん

花は いずれもピンクなんですが 葉っぱは少し違います

つばき12-8 

ピンクと言えば 皆さんの頭に浮かぶのは ピンク映画でしょう ( ちがうか )

昭和レトロ感 漂う
ピンク映画 いい呼び名だなあ~ 

ロマンポルノってのもいいなあ~  悶々とした日々 遠い青春時代  

エロビデオなんて 言い方 どこにも 愛がないね 
(-_-;)

つばき12-9 

寒いけど 頑張って冬を越さなきゃね  また春は来るさ

縄文人って 暖房器具もなく どうやって冬を過ごしたんだろなあ ?

恵まれた時代に生まれてきて 文句言っちゃ アカンよねえ~

つばき12-7

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる