公園の朝は早い                                          No.2399

勤務先 臨海管理センターの事務所は 体育館の一角に事務所があります

体育館の周辺には たくさんのスポーツ施設があり 休日には

早朝から リトルリーグの子供達 ゲートボールの お年寄り達
 
他にも テニスや バスケットの メンバーなどで 賑わってます


土曜17-1

朝一番から 老若男女 が運動に勤しむ  いい時代だ 平和でいいなあ~

土曜17-2

リトルリーグに軟式野球と 毎週のように 大会が開かれてます

付き添いの 親御さんたちも たいへんだなあ~

土曜17-3

体育館には こんな可愛い子供達も やって来ます

付き添いの 先生もたくさん来られます なぜか皆さんマスクしてます

Xma12-1.jpg

隣の町で 近々 マーチング?の 大きな大会があるようで 幼稚園児の練習です

17-4土曜

演奏も 全部 園児たちだけで やってましたが レベル高いわあ

Xmas12-3.jpg

この子たち 今は 週に一二度 やって来ますが 体育館に入るときは

「 お世話になります お願いします 」

練習が終わって 帰るときには

「 お世話になりました ありがとうございました 」

全員が 声をそろえて 大きな声で 挨拶して帰って行きます

気持がいいねえ~  そのまま素直に 育ってほしいねえ~

今度 先生のアドレス聞いといてねえ~ (違うか。。。) 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる