SASAYU LIVE 卒業式                                 No.2427

1月28日(土) 6年間 ホスト役を させて頂いた SASAYU LIVE でしたが

今回で 卒業させて頂くことになり 後を Team Toku さんと SHOWさんに託し

来月からは 客席に回り たまにゲストで 呼んで頂くことになりました

そんなことで この夜は 小生の 卒業式LIVE ということになりました

たくさんの お客様が集まって下さり たくさんの 花や お供え物も頂き

感謝 感激 雨霰 卒業式LIVE となりました

卒業

この夜も のっけから 全快で ブッ飛ばし 盛り上げてくれた Team Toku さん

今後の Sasayu 星組は 繰り上げ当選で Team Toku さんが ホストです

卒業-0

来月からは 星組に 新しい風が 吹き荒れる ことでしょう

卒業-0-1

卒業LIVE のゲストに来て頂いたのは ゆたか & りつ子 の お二人

小生の 憧れの君  永遠のマドンナ  心の恋人 隠し妻 ?

 りつ子 おおきにやでえ~ いつもながら

小生のハートをガタガタ揺さぶる 素敵な 魅惑的なステージでした


卒業-1

カッコいい~~  りつ子様~~

卒業-2

またまた 携帯の中の りつ子様 コレクションが 増えてしまいました

卒業-2-1 

卒業式も 大詰め TAKA & AKI 改め Poison Pill の登場

卒業-3

卒業-4  天下取りを目指す Poison Pill

ほとんど 話してるところの写真ですが 思いっきり ブチかましました

卒業-4-1

これで Ssasayu 星組の ホストは解任 来月からは 客席からの応援です

「 もう 来んとって!」なんて 言わないでね (笑)


音楽復帰して 今日まで続けてこれたのは  右も左も分からなかった頃に

Sasayu Live 総支配人うなぎ1号さん Sasayu スタッフの皆さん
 
の 暖かさに支えられていたからだと いつも感じておりました

卒業は しましたが これからもSasayu通いは 続けてゆきますので

今後とも アントニオTAKA 宜しくお願い致します っと


卒業-a

Sasayu は加古川音楽シーンの 電動(殿堂)です

さて アントニオTAKA ここからは 天下取り 目指します Uso やでえ~

あいかわらず ぼちぼち やっていきまっさ 皆さん たのんまっしぇ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる