音人(おとな) の 夜遊び  やって〼 No.2434

音人000

夜遊び って幾つになっても 楽しい~ ですやん !

しかし 我々は 曲りなりにも ミュージシャン? 音 人 おとなやん !

ほんなら やっぱ 音で遊びたいやん ! 仕事終わってからだと

お腹 空くやん ごはん食べながら 遊べたら 最高やん !

両方の 欲を満たしてくれる場所 あったらええやん !

あるやん すぐ家の近所に ってことで Cafe&Dining Ksabe  ya~n

2月10日(金)2回目の 音人の 夜遊び やったでえ

個人003

いつとか決めてないねん 気が向いたら おいらが声かけて 遊ぶねん

いまんとこ わりかし近所のもん ばっかり集まっとんねん

「 あした Kusabe で遊ぼか どやねん ? 」みたいな

個人 004

この店 教えてくれた あ~ちゃか は 絶対 誘わなあかんやん !

Kusabe は 会社から 3分なんやで 家からでも 5~6分やし

最近は 日も 長ごなったし 仕事の帰りに 寄ったりもするねん

コーシー飲んで ギター ポロんと弾いて そんで家 帰るねん

個人 005

この日 最高のお客さんは この子 昴(すばる)君 やってん

個人001

もう かいらして(可愛らしくて)かいらして 写真撮りまくったわ

孫 おらんから よそさんの 子供でも ほんまに かいらしいなあ~ (笑)


個人002

すばるの お母さんってのが この子 AYUMI ちゃんやねんで

どっから見ても 中学生か JK にしか見えへんねん (*^▽^*)

親も 子も かいらしい そんで AYUMIちゃんの声が アニメ声や

歌 上手いねん ギターも 上手い  世の中 どないなっとんねん (^_^)v

ほわ~~ん として 天然で ほんま 癒されるわあ~
 
この子 磨けば ダイヤモンドにも ルビーにも なる子やねん

そのうち TAKA & AKI の LIVE のゲストに 呼ぼうと 決めてるよ

ナイアガラの滝 ほどの落差のある LIVE になるで 楽しみにしとってや

個人 006

個人007

ほんまなら 毎週 火曜と金曜の夜は コミセンで練習しとんやけど

たまに Kusabe で こうやって遊ぶのも ええやん!

個人008

AYUMI ちゃんの お兄ちゃんは PAをしてくれる DJ HIDE 君や

Kusabe の LIVE では DJ HIDE 君が 音を作ってくれるから

ほんまに 気持よう 歌えるねん ほんまに 勉強熱心やねんで !

キュッ キュ キュッ キュ やってるのは 小生には 理解不能やけどな
(笑)

個人009

マスター くさべっち奥さん も 音楽好きで ええ雰囲気やねん

こんな ええ店が 近所に出来たんは ほんまに ありがたいこっちゃ

個人010

また 突然 音友達に 声掛けるかもしれんけど

そん時は いっしょに遊んでや くさべっち も宜しくね  m(__)m

いつも おおきに ありがとねえ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる