62歳 (男) の部屋 No.2442

部屋が雑然としている  ミュージシャンの部屋らしいじゃないか

雑然-2

小生の部屋には たくさんのお友達が 同居してます

この子は も~ぎゅ~ちゃん  一時期 ギターのヘッドに被せて

一緒に ステージに立っていた子 今は プリンターのヘッドに住んでる

雑然-1

この子は あずきちゃん 一番大きな お友達です

フリマで 500円で買ってきた  迷うことなく即 お買い上げ (*^。^*)

買った当時は 後部座席に座って 一緒にドライブに行ってたなあ~



雑然-3

ひょんなことから お友達になった エバンゲリオン

真希波 マリ さん と 綾波 レイ さん

レイさんのサンタバージョンは せくす~い だなあ~

雑然-4

しかし なんで君たち この部屋に住んでるんだ?

連れてきたのは 小生なのではあるが・・・

4月が来れば 63歳になる 男性の部屋である

雑然-5

帽子は 小生の場合 必需品なので もちろん たくさんあるのですが

被りもん も幾つか持ってますねえ 🎃 ハロウィン用なんです

雑然-6

かぁ~い~もの 大好きな へんなおじさん です (-_-;)

それが なにか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん、かわいい物好きですね。

岡崎です。ブログ頑張って更新していますね。
お部屋にギターいっぱいありますね。
どうしても、たまってきますね。
うちも、楽器だらけです。
高級な物はないんですけど、吹けもせえへんのにテナーサックスが押入れに眠っています。^^*
TAKAさん、かわいい物好きですね。実は私も、好きなんです。結婚当初嫁に買ってあげたプーさんのぬいぐるみは、未だに寝室に飾ってあります。25年も経ってるので鼻は虫に食われてはげてしまってます。
想い出のある、ぬいぐるみって捨てられないですね。なんか愛着があって、かわいいです。♪(´∀`*)♪

おかやん さん

かぁ~い~ものは やっぱ可愛いですよねえ
ぬいぐるみや 動物に限らず
可愛い 女の子は もっと大好きですよ (^_^)v
楽器増やさないように 我慢してます
いやほどコレクションされてる方 多いですよねえ
気に入ったものは 一本か二本あれば
それでいい って自分に言い聞かせてるので
それほど ほしいとも思わないほうですが
やっぱり ほしいね(どっちやねん)
突き詰めると 甲斐の問題やね(笑)
『欲しがりません 勝つまでは 』
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


3月4日(土)加古川市神吉町
「 ヤスムロ コウイチ LIVE 」
Live Cafe Ohana PM 19:00~
オープニングアクト 務めます
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
チャージ 3500円


3月6日(月)加東市窪田町
『摩訶不思議 The勉強会 』
「房 舎」 ってお店
Open 19時
ゲスト アントニオTAKA ソロ


3月18日(日)加古川市八幡町
「 おかげさま 春市 」
ステージとテキ屋の2本立て
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
でステージは出演します
テキ屋は10時~15時頃?


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


3月25日(土)姫路市夢前町
『 narish森のLive 』
19:00スタート 無料
出演 くみちゃん よしおっさん
タマ・リエ Poison Pill


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる