ゲゲゲ クマ出没注意って                                    No.2447

舞鶴の とれとれセンター で ほたるいか の確保に失敗

どこか近くに 公園は ないかと探してみると 市内に 五老ヶ岳公園

ってのがある ということがわかったので 行ってみることにした

仕事柄 よそ様の公園は どのように管理されておるか 気になるのである


五老-0

五老ヶ岳公園は 山頂にあり 五老タワー ってのが売り物らしい

ナビ様に従って 走ること10分余り 五老ヶ岳公園への 入り口に着く

しかしそこから 山道を 車でどんどん登って行く

中腹の辺りで 山頂にタワーらしきものが見えた あと少しだ

五老-1

五老ヶ岳 山頂駐車場に到着 おお~ なかなか立派なタワーです

五老-2

入場料 200円は 良心的価格だ  早速エレベーターで展望台に昇ると

五老-3

舞鶴湾から 大江山 由良半島方面 舞鶴市内 360度が見渡せます

絶景かな 絶景かな !


五老3-1

タワーを降りて 目的の 五老ヶ岳公園へいざ

五老-4

タワーのすぐ横が 公園入口になってるようでした 公園は 山頂から

下に向かって 山腹に作られてるようですが 先日の雪が

園路には残ってます 長靴履いてないけど 大丈夫かな?


なんて思いながら 入口に来てみると・・・

五老-6

三角コーンに ロープが張ってあるじゃ有馬温泉

雪で閉鎖してるんだろうか ? と 張り紙を見てみると


熊 出没中 閉鎖します (@_@;)

五老-5

く く クマ って・・・ 北海道かいっ  (ー_ー)!!

五老-7 

これ 旨いんよねえ~ 空振り三振の 舞鶴行きでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


3月4日(土)加古川市神吉町
「 ヤスムロ コウイチ LIVE 」
Live Cafe Ohana PM 19:00~
オープニングアクト 務めます
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
チャージ 3500円


3月6日(月)加東市窪田町
『摩訶不思議 The勉強会 』
「房 舎」 ってお店
Open 19時
ゲスト アントニオTAKA ソロ


3月18日(日)加古川市八幡町
「 おかげさま 春市 」
ステージとテキ屋の2本立て
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
でステージは出演します
テキ屋は10時~15時頃?


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


3月25日(土)姫路市夢前町
『 narish森のLive 』
19:00スタート 無料
出演 くみちゃん よしおっさん
タマ・リエ Poison Pill


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる