おかげさま 『 春の手作り市 』 参戦                              No.2455

3月19日(日)加古川市八幡町の のどかな田園の中にある

古民家カフェ おかげさま の 春のイベント 『 春の手作り市 』に

屋台と ステージの 二本立てで 参加させて頂いて来ました

前日の夜   車にテキヤ道具一式の積み込みを終わらせ 朝7時に出発

7時半到着!早い 近い ! 皆さんも手伝って頂き セット完了!


Oka3-1.jpg

本日の お品書きは 鶏めし 約60食 と トルネードウィンナー 150本

今回も 3升焚きの ガス釜が大活躍 LPGコンロも 奮闘いたします

今日は やらんけど 綿菓子機も去年購入 どこのイベントでも OK !

すでに 趣味の域を 超えた感じでございますなあ~


Oka3-11.jpg 

午後からは Poison Pill ( 安全牌 )でも 歌わせていただきました

Oka3-0 (2)

おかげさまに 集う たくさんのグループの方々が 手作り品を

販売されます 今回は テキヤが 忙しく ゆっくり見て回れませんでした


Oka3-3.jpg

でも 小生のブース(キャッツアイ)は ステージに一番近い 特等席を

段取りして下さっていたので ステージの進捗状況もよくわかり

ほんとに 楽しめました


Oka3-2.jpg

Oka3-4.jpg


AM 10:00 お客さんも たくさん集まって来られ いよいよ ステージ

の方も 開幕です 高校の一つ先輩でもある 馬場さんと ナベちゃんの

フォーク・オールデーズ さん からスタートです

Oka3-5-1.jpg

かしわもち かずと君と 初めて会ったのも 5年前の 『 手作り春の市 』

でした 当時 小学校5年生だった 天才児も 4月から 高校1年生に

歳を とるはずですねえ

Oka3-6.jpg

Oka3-7.jpg

Poison Pill の出番前には テキヤのほうも カタが付いたので

安心して 歌わせていただきました オープニングは 山口百恵ちゃんの

「 ロックンロール・ウィドウ」イントロと間奏は あの名曲

Johnny B Goods アブドラ・ザAKI の ギターが冴えわたります (^^♪

ぽかぽか お天道さまの下では Blues もどうかと ノリのいい 選曲で

イベントバージョンの Poison pill を お届けしました

Oka3-8.jpg

双子姉妹と お姉ちゃんの 可愛い お客様も 屋台に来てくれました

Oka3-10.jpg 

3姉妹も 可愛いなら もちろん お母さんも べっぴんさん (^_^)v

Oka3-9.jpg 

こんなのを見つけたら つい買ってしまいます

手作りの 鉢には 多肉植物のエアープランツ が入ってます

エアープランツ って土のいらない 不思議な植物ですねえ


Oka3-5.jpg

毎週土曜日の夜 ここで練習をされてる ギター倶楽部 の皆様 

毎年 この日は ステージでの演奏はぜずに 皆さん裏方に回り

駐車場の誘導や お客様の お世話 ステージの設営から 音響まで

「 手作り春の市 」を成功させるスタッフとして立ち回れておられ

ほんとに お世話になりました 感謝  <m(__)m> 

オーナーの 和美さん 今年も大成功 おめでとうございます

これに 懲りず 来年も参加させて下さい

皆様 ありがとうございました 楽しい一日でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる