あこうぱん 行ってきました                                    No.2457

3月20日(月) 春分の日 早朝から 3ヵ所の お墓参りツアーを

済ませて 午後から 目指すは 吉良の屋敷!ではなく 播州赤穂だあ~

音友達の コウちゃんが 月に何度か 赤穂にある あこうぱん って

パン屋さんで お仕事をしてるって聞いたので 会いに行きました

一見 普通の民家のような構えの あこうぱん 10台ぶんほどある

駐車場は 満車で待ちがあるほど 店内も たくさんのお客さんで

溢れかえってます こんなにお客さんのいるパン屋さん 初めてや!

コウちゃんが サボってたら 怒ってやろう なんて思ってたら

レジカウンターの横で お客さんに笑顔をふりまく コウちゃん発見!

頑張って 仕事してるのをみて 一安心(親心かい)(^^♪


Pan3-0.jpg

店内には 美味しそうなパンが たっくさん 並んでました

Pan3-3.jpg

ちょっと わくわくして どれを買おうか 興奮するほど 美味しそうな

パンばかりでしたよ


Pan3-1.jpg

小生は 甘い菓子パンより 少し硬めの フランスパン系が 大好き

朝食は ふわふわの トーストより やっぱフランスパンに 限るね


Pan3-2.jpg

調理パンも たくさんあったけど フランスパンの 種類が多いのに驚き!

悩んだ末 4種類ほどの フランスパンをGET !

マネージャーさんは 他にもたくさん買ってました 

帰りの車中で食べ 晩御飯が終ってからも食べ 朝食に食べ

パンって あればあるだけ つい食べてしまうもんなんですね


Pan3-01.jpg

コウちゃんは 人とお話しするのが 好きなんだなあ 人気者ですね

きっと コウちゃんに会いに来る リピーターも多いんだろうなあ

いい職場が 見つかって良かったねえ  加古川から ちょっと 遠いけど

楽しい職場って いいなあ~ お母さんも頑張って下さい (^_^)v


Pan3-02.jpg

あこうぱん のすぐ南には 赤穂浪士で有名な 赤穂城跡 

大石内蔵助を奉った 大石神社があります

お店の駐車場がいっぱいなら

ここに停めたらいいね お店とは 目と鼻の先でした

Pan3-4.jpg

Pan3-6.jpg

Pan3-5.jpg

どのパンも 美味しかった~  ちょっと遠いので 頻繁には行けんけど

また 買いに行くからね  コウちゃん 頑張って 仕事するんやでえ~

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる