新年度 始まる                                            No.2463

3月31日(金)粘土松で いろんなことを 切り替えなきゃ!

ってことで 朝から忙しい一日でした

まず
粘土をこねて 松の形 にします ( そんなアホなあ~ )

年度末でした 4月1日からは 新しいに入ります 公園の噴水も

11月末で 止めてたのを 4月1日 からオープンさせるので

朝から 始動点検をしました


噴水 a017

野添であい公園の 噴水は優れもので 人を感知したら 作動して

約5分の プログラムで 水がダンスをするように吹き上がります

噴水 a022 (2)

噴水の水は 六甲山系の最終地点 いわば 六甲のおいしい水 です

これをポンプで汲み上げて 使用してるので 水道水より安くつきますね

噴水 a011

噴水を作動させるのが この操作盤です

噴水 a015

噴水a010  ややこしい~ (-_-;)

シーズン中は AM 11:00~17:00 までの間 作動するように ここでセットします

雨の日は センサーが感知して 噴水は動きません

晴れの日は センサーが人を感知して 作動するようになってます 

🎶 センサー センサー それは センサー by 森 昌子

噴水 a013 

蓋を開けて ノズルや 電磁弁 の確認もします

子供の イタズラ でしょう ノズルの先に 木の枝を突っ込んでるのが

4ヶ所もありました・・・(-_-;)  やるよね~ (笑)

悪気の無い 子供のイタズラなので 笑って許しましょう

噴水 a003 

噴水 a004 

2本 バルブ・ノズルの不良があり 後日 交換しなきゃ

4月1日の オープンに向けて 点検終了  よかった よかった


噴水 a020

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる