「 唄金道場 」 3月終了しました                                 No.2464

無題

今月の 「 唄金道場 」大盛況 ! 参加者 16組

8時までに入場者は 3曲 以後は 2曲回し というルールも浸透し

月末週末の しかも年度末の 金曜日というのにかかわらず

8時までの入場者が 12組 という盛況ぶりでした

1巡目が終わったのが 日付も変わろうかという 12時前でした

結局 今月は1巡したところで お開き その後は 居残り組で特訓授業

小生は 午前1時過ぎに お暇しましたが まだまだ続いたようですね


なんて ここまで書けば まるで現場にいたようですが・・・

当日 Ohana に着く前から お腹の調子が すぐれてなかったんです

始まった途端に 気分が悪くなって トイレで1回目の リバース

そこから 10分おきに 襲ってくる嘔吐感 二組目で ダウン

表に出て 車の中で 暖房をガンガン掛けて 横になってました

しかし 嘔吐&下痢は 収まらず な ななんと 上から10回

下から4回 もうすっかり 出るものもなくなり フラフラでした

途中 司会進行も ミッキーレイディオさんに 代わってもらい

車と トイレと 隣の田んぼの側溝 との間を 駆けまわってました

なにが あたったんやろ ? お昼に 道に落ちてた

竹輪ゴボ天拾い喰い したのが悪かったのかなあ???

( 犬かい!)

道場主 抜きでも 大いに盛り上がったようなので 良  !


皆さん ご迷惑を お掛け致しました

4月末は 万全の態勢で 挑みますので ヨロシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です

隣りの席の○○○さん !(^^)!
読んで下さり公営ギャンブルです!
職場とは また違った顔を 見られてしまいましたね
実をいうと どちらも本物の顔ではなく
本当は 闇の音楽業界を操るプロデューサー
アントニオTAKAなのでございます
今後とも ビシビシご指導 ご指摘
宜しくお願い致します <m(__)m>
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる