合資会社 キーコエンタープライズ で働く の巻                        No.2487

5月7日 () 57に因んで  兵庫区 にある LIVE Ber 高架五拾七

この素敵な お店に敏腕プレーヤーが集合 GWの最終日を飾りました

KeyC.jpg

「 合資会社 キーコエンタープライズ 」の社長 歌姫 KeyCo 主宰の

『 お熱いのが好き 』ほんとに凄いLIVEでした


Key-c.jpg

ゲストは リラックスカフェ トシ&アキ クボタアツシ という

アマミュージシャンの中でも トップクラスの 凄腕ばかりでした


KeyC-1.jpg

小生が と崇める トシ & アキ も最高の BLUESを 歌ってくれました
 
KeyC-2.jpg

最後に登場は  合資会社 キーコエンタープライズ です

KeyC-3.jpg

KeyCo社長 の 厳しい要求を満たすべく ( 練習の度に要求が増える )

アブドラ・ザAKI さんと二人 泣きながら 血の出るような練習を重ね


小生 いっぱい いっぱい ギターとハープ での 初仕事でした (^^♪

小生は 正社員ではなく 時給 38円 + 出来高払い の パート契約

通勤費 作業服は 自前という厳しい条件ながら めっちゃ楽しいのです


KeyC-4

お客様を グイグイ引っ張って行く KeyCo社長の ボーカルは 圧巻

KeyC-5.png

Key-b.jpg

この後 ちょっとした大事件発生!

社長 興奮も絶頂に差し掛かり テーブルの上に 上がって歌い出しました

その時! テーブルの 天板が外れ 社長 もんどり撃って ドッス~ン

お客様も 唖然! ( 写真が無いのが ホントに 残念です )


KeyC-6.png

流石 社長! マイクを離さず 歌が途切れることは ありません

しかも 性懲りもなく 再びテーブルに 這い上がり 歌い続けたのです

ひょっとしたら 仕込みだったのか・・・? どっちにしても 尊敬します


KeyC-8.png

最後は リラックス 大谷師匠も加わり 「 Sweet Home Kouka 」

アンコールは「 Stand by me 」「 You'v got a friend 」を熱唱!


KeyC-9.jpg

神戸の歌姫皆に愛される KeyCo 社長 やっぱ凄い人です

KeyC-10.jpg

翌日 身体大丈夫なのか?と社長に聞いたところ

「 昨夜は アデドナリンが 充満してたから

    わからんかったけど 足に アオタン出来てて

    メッチャ痛い~~~(-_-;) 」
って言われてました

     社長~    織 田 裕 二(お大事) に~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる