思ったよりも・・・                                       No.2488

SeeF-A.png

かれこれ 1年以上も前になるかなあ~ 

朝のTVで ほら可愛いネエチャンが  トレンディーな店に行くってやつ

よくやってますやん  ファッションであったり フードであったり

そんな番組で NYで 行列が出来るほど並んで売れまくってる

ロブスター ロール ってのがあるってんで 可愛いネエチャン

食べに行ってたんよ こぼれんばかりの ロブスターが 挟まったパンを

旨そうに 食ってやがった  こんちくしょうめ

SeeF-6.png 

その時は 初めて 東京に お店が出来たって 話だった しばらくすると

大阪の 心斎橋に 何号店かが OPEN したって知ったもんで

そりゃ行くでしょう!心斎橋なら 1時間半もありゃ 行けるやん !

と 思いながらも  すっかり忘れてたのだが

先日 ごはん食べてる時 死ぬまでに 一度は 食べたいもの って話になり

心斎橋の ロブスターロール の話をしたところ 娘が言うに

「 南京町に OPENしてるで そんな並んでるの

 見たことないで 仕事の帰りに 買うてきたるわ  」

「 ほんまかいな  ヤッタ~ ヤッタ~ ヤッタ~マン 」

持つべきものは 娘やなあ~ たまには ええとこあるやん!

SeeF-C.png

翌日 LIVEから帰って来ると 食卓の上に 置手紙が

SeeF-0.jpg

置手紙と こんな お洒落な箱が 二つ 置いてあった

SeeF-1.png

箱を開けての 第一印象は ちっちゃ !

さらに 下の写真は クラブロールの ハーフサイズ 喰いさしちゃうよ

SeeF-2.png

ロブスターロール レギュラーが 980 USサイズ  1580円

ハーフサイズ 500円 ハーフに至っては 二口で食べたまうやん

他に シュリンプロール クラブロール が あるんだって

ん~ たかだか パンに980円ってどうよ そこそこの 定食食べれるやん

SeeF-3.jpg

レギュラー は ロブスター3匹分  USサイズは 5匹分って

言うのだが ・・・ ついつい 大きなロブを 想像してしまうもんね


SeeF-4.jpg

 死ぬまでに 一度は 食べてみたい   なんて思ってたけど

現物を 目の当たりにすると 現実は 厳しいものがありますね

しかし 娘の置手紙・・・ できん ってどうよ ケチ


SeeF-5.jpg 


よっぽど 一人で食ってしまおうか と思ったけど

4等分 して 皆で食べたのであった まあ まあ やな



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる