祝 唄金道場 6周年記念 番外 BBQ & LIVE やりました                  No.2505

6月11日() こんな楽しいこと やってしまいました

1491222558893.jpg  楽しかったあなあ~

2011年の6月から 高砂の ネパール料理店 ちょうたり

2階座敷で始めた
「 唄金道場 」6周年を 迎えたのを

意味も込め 兼ねてより BBQを したいと思ってたわけでありまして

今回 決行と あいなったのでございます あなかしこ あなかしこ


BBQL6-1.png

福井県の お肉屋さんから 高級 オージービーフを 8Kg 送ってもらい

魚介類 野菜は 高級スーパー RAMU で調達  準備万端だぜ !

BBQL6-2.png

BBQ に集まった人 36名 12時から 15時まで BBQ タイム

BBQL6-3.png

ワイワイ ガヤガヤ 呑んで 喰っての 大騒ぎ

焼き肉だけでなく チーズフォンデュ アヒージョなんて 洒落たものも

さらに 鉄板焼き お好み焼き 焼きそば  etc

むっちゃん もっちゃん りっちゃん Tomo-G   マネージャー 

小生 のスタッフで 買い出し 段取り これがまた 楽しいのだ!



BBQL6-4.png

さて 腹も満たされたところで 15時からは スタジオに入り LIVEだ

LIVEからの参加者も おられ 43名が LIVEを 楽しみました

BBRL6-5.png

もし 写っていない人がいても 勘弁してや   なんの意図もございません

小生も マネージャーも バタバタしてたもんでね


BBQL6-6.png

すぐに セッションに なるのが 唄金道場の 楽しいところ

BBQL6-9.png

しかし 小生には 入って来るな !! オーラが 出てるようで

Poison Pill 安全牌には 誰も 絡んでこないのだ (笑)

BBQL6-7.png

 歌姫 KyoKoちゃん と 小生のユニット KyoKo Zone

一夜限りの 復活 今や 雲上人的な KyoKo ちゃん ピカイチ 上手い!


BBQL6-10.png 

そして 憧れの君 りつ子 も歌ってくれました カッコE~E~

BBQL6-8.png


当初の予定では PM 12 : 00 ~ AM 00 : 00 まで 12時間 の予定が

翌日は 仕事 学校 ってこともあり PM 22 : 00 でLIVEは 終了でした

10時間 ( Live 7時間 )という 長時間 でした お疲れ様 !

小生の 思い付きに 付き合って下さった皆さん おおきにやで~

いつも 楽しい 場所を提供して下さる Live Cafe Ohana の

マスター門積さん おおきにでした  今回は 門積組の 作業場も

BBQ会場に 使わせて頂きました 

加古川に Ohana がある限り 播州の音楽シーンは 安泰ですな

楽しい一日 でした  そのうち また やりまっせえ~




コメントの投稿

非公開コメント

いゃぁー
楽しかったさぁ~

ENZOさん

いつも 楽しいなあ~
こんなことばっか
毎日してて 食べて行けたらええなあ~
人間ダメになっても ええわあ~
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる