「 夜の日向ぼっこ 」で RPG 復活す!                            No.2519

店主 ひなちゃん イベントで足首を骨折したため 2ヶ月お休みしていた

「 夜の日向ぼっこ 」 ひなちゃんも 無事 復活したので 

7月4日(火)の夜から 再開となりました

fukkatu-1.png

久し振りの 優しい男 ひなちゃんの手料理 やさしさが溢れてました

fukkatu-2.png

今月は ひなちゃんも復活!そしてあの 伝説のグループ

THE 琉球パロディーギャング( RPG )も 2年振りに復活

それは それは めでたい夜だったのだ

まずは TAKA  円蔵  たれ蔵  三人のソロで始まった


fukkatuy-2.png

そして 大御所 リラックスカフェ師匠の インスト が冴えわたる

この夜の リードギターは 藤永師匠 という 新しいバージョンでした

8月には 第二弾の NEW CD が完成 レコ発LIVE もあるようです


fukkatu-3.png

そして お待ちかね 2年間の 放電機関 あいや 充電期間を経て

おっさん三人の ガナリというか ハモリは 健在でございましたよ 

これが RPG の魅力 他の沖縄系グループには無い アレンジと演出

聴く者 見る者を 圧倒する迫力は 健在でした

fukkatu-2-1.jpg

fukkatu-4.png

「 三線の花 」「 真夜中のタクシードライバー 」「 島唄 」

2年振り 練習無しの 一発合わせ でしたが 本人達が驚くくらい

完璧な 復活劇でした


fukkatu-3-1.jpg

「 夜の日向ぼっこ 」の ゆる~い感じが よかったんだろうなあ~

再開して 練習からだったら こう上手くは 行かなかったかも知れないな

ほどよい緊張感 と あたたか~い お客さんが 良かったんでしょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる