アントニオ捕鯨団 今年も土佐へ行く # 1 No.2522

ちょっと気を抜くと 更新が滞ってしまう アントンです  "(-""-)"

16日の日曜日は バンボストックで BBQにステージにと奔走

クタクタになって 夜の11時頃に帰宅 片付けも そこそこに

翌 17日 月曜日は 早朝4時半に起床し 行って参りました 南国土佐
 
第八回目となる アントニオ 捕鯨団  今年は ど~なんでしょ?


KUJI17-1.png

とは言え 疲れきった 小生 土佐への道中は 車の後ろで 寝っぱなし

目が覚めると 昼飯の 久礼大正市場 でありました

いつものように 魚屋さんで カツオと アオリイカを買って

向かいの食堂で 料理してもらい 旨~~い 昼食で ありまする


KUJI17-2.png

ここの 刺身や タタキを食べると 旅館のは 食べれまてんよ !

KUJI17-3.jpg

KUJI17-4.jpg

アオリイカは 刺身にして ゲソは 塩焼きでござる 満腹~~ (^_^)v

KUJI17-5.jpg

飯を食ったら また爆睡でした 目覚めたら  ブルーベリー農園

KUJI17-6.jpg

1時間 取り放題 食べ放題  甘~~い 美味しい~~

採るのも面倒なので 枝ごとガブリ な わけないよね

KUJI17-7.png

一生分 ブルーベリー食べました 1パックは お土産に 持って帰れます 

KUJI17-8.jpg

さあ 喰うもんも 喰ったことだし また後ろで 寝るとしようか

と 出発した途端 車が 斜めに傾いたのであった ?????

な なんと 農園近くの農道で 田んぼの路肩に
脱輪っす!

アントニオ捕鯨団 総勢8名 車から降りて 押したり引いたり

しかし 大型のハイエース そんなもんじゃ ビクとも動きまてん

タイヤは 泥をはね上げ キュルキュル鳴くばっかり

KUJI17-9.png

はて どうしたもんじゃろ? と 思案橋ブルース

そこへ 農園の女将さんや お客さんが 走って来てくれました

女将さんが 大将に電話をして 重機が来てくれることになりました

KUJI17-10.jpg

ワイヤーを 掛けて よっコラショ と 引っ張ったら まあ~いとも簡単に

ぬかるみから脱出に成功 めでたし めでたし

KUJI17-11.jpg

タイヤや 車の底が 泥ドロになっただけで 済みました

KUJI17-12.jpg

いやはや 明日の 捕鯨に 少し暗雲が立ち込める 出足でございました

そんな こんなで 次号

アントニオ捕鯨団 今年も土佐に行く #2 に続く



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる