夏だ 祭りだ サマーフェス                                    No.2526

毎日 毎日 暑いですねえ~ 雨も降らないし・・・

仕事から帰ってきたら バタンキュ~で 更新も滞りがちですわ (-_-;)

あっという間に 1週間が経ってしまいました

そんな中 7月22日(土)は 地元 播磨町の サマーフェスティバル

今年は 仕事だったので ステージには 参加せず マネージャーさんが

屋台で参加 小生は 夕方から 屋台の手伝いでした

SF7-1.png

浜田公園は 今年も大賑わい 約4000人が 音連れ(訪れ)ました

浜田公園には 総合体育館 野球場 テニスコート 自由広場 等の

スポーツ施設が集約されており 小生の職場 播磨町臨海管理センターも

ここにあるのです この日も出勤日でしたが ちょいちょい会場と

事務所を 行ったり来たりしておりました


SF7-0.png

ステージの ゲストは 梅谷陽子さん 音友達です!

ママさんシンガーで 頑張っておられます
 
ステージイベントの他にも 公園周辺では 子供さん向けの

たくさんの コーナーが設けられてたのですが 中でも超人気だったのが

体育館内に設置された お化け屋敷 「 恐怖の体育館 」でした

SF7-2.jpg

体育館入り口前は 子供さん達の 長蛇の列が出来てましたよ

SF7-3.jpg

オープン前に 小生も 中に入ってみたのですが けっこうリアルで

迫力満点  本番では 体育館は真っ暗にするので 大人でも

小便チビッてしまうかも・・・ 体育館からはキャーキャーという

子供たちの 悲鳴と 歓声が聞こえてました

お化け屋敷は 今年初の試み  全て 手作りで 2カ月ほど前から

スポーツ21の 若い職員さんが  毎日 コツコツと 段ボールを

切ったり貼ったりして 作ってました  若い子の 発想と行動力は スゴイ

大成功 おめでとう よかったね

SF7-4.png

午後三時から始まった サマフェス も 日が傾いた頃から いよいよ本番

メインの出し物 播磨音戸 河内音頭の 総踊り が 始ります

マネージャーさんも いつもの トルネードウィンナー

新メニュー 餡子ワッフル & チョコソース ワッフル で気合十分

小生も 仕事を終え 着替えて 屋台の手伝いをして参りました


SF7-5.png 

来年は 仕事中に 少し抜けて ステージ 出ようかなあ

去年は 真昼間で カンカン照りの中で 歌って 暑かったしなあ~

昼間の野外ステージは 似合わんのよねえ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる