高架五拾七 『 木曜歌の会 六月 』

K-6-1.jpg 
6月度の 木曜歌の会 今月は またまた18組出演の最多出場組 対記録 でした
K-6-2.jpg  
トップバッターは 小生 KeyCo さんのコラボからでした KeyTAKA  聞いたか?
K-6-3.jpg   K-6-4.jpg
初出場の UNITY (左) ギターは スプーンズの ボンレスハム君でした
アカペラグループ KOBE BOYS
 が遊びに来てくれました ハッチ君元気でしたよ
K6-5.jpg   K6-6.jpg
    初CD発売 おめでとう    近 アルペジオが グ~ンと上手になった イノちゃん
K6-7.jpg 
小生の隠し子1号 中村利紗 ちゃんも 念願の高架五拾七 デビュー
K6-9.jpg   K6-10.jpg
楽しくて よかったねえ~ レギュラー期待してます 伊東さん 手作りの 楽器でイエローサブマリン
K6-11.jpg   K6-12.jpg
久しぶり出場の ハタ坊さん           最近 恋人ができたバーヤン 人生バラ色 
K6-13.jpg   K6-15.jpg 
かっちゃん は やっぱり かっちゃんや?     こちら モリナガ マサカズ君  健在!
K6-14.jpg 
地味な衣装が そうさせたのか この夜は なぜか美しく輝いていた MUSE の二人でした
K6-16.jpg   K6-17.jpg 
中里&トッキーのWチャーは聞きものでした まったりとした ナンバーを 演奏はSHOW
K6-18.jpg   K6-19.jpg 
やっさん もトッキーさんの 三線を バックに  はなれぐみ を唄えば右に出るもの無し〇〇さん
K6-20.jpg  K6-21.jpg
怪人ごはん さん ピアノと格闘するの図     ラストは やっぱり 島田家でNIGHT 
K6-22.jpg   K6-23.jpg
K6-24.jpg   K6-25.jpg
いつものように 高架五拾七のテーマ で終了は 00:30 でした

皆さんお疲れさまでした 明日も仕事頑張りましょうねえ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかさん♪本当にありがとうございました☆また一緒にしましょね!! また、りさの曲録音してもっていきます

りさ姫

初めての場所は 緊張感があって
新鮮で 楽しかったでしょう
マスターも CD聞いてくれてて
よかったねえ また来月も来てね!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる