合資会社 キーコエンタープライズ で働く の巻                        No.2487

5月7日 () 57に因んで  兵庫区 にある LIVE Ber 高架五拾七

この素敵な お店に敏腕プレーヤーが集合 GWの最終日を飾りました

KeyC.jpg

「 合資会社 キーコエンタープライズ 」の社長 歌姫 KeyCo 主宰の

『 お熱いのが好き 』ほんとに凄いLIVEでした


Key-c.jpg

ゲストは リラックスカフェ トシ&アキ クボタアツシ という

アマミュージシャンの中でも トップクラスの 凄腕ばかりでした


KeyC-1.jpg

小生が と崇める トシ & アキ も最高の BLUESを 歌ってくれました
 
KeyC-2.jpg

最後に登場は  合資会社 キーコエンタープライズ です

KeyC-3.jpg

KeyCo社長 の 厳しい要求を満たすべく ( 練習の度に要求が増える )

アブドラ・ザAKI さんと二人 泣きながら 血の出るような練習を重ね


小生 いっぱい いっぱい ギターとハープ での 初仕事でした (^^♪

小生は 正社員ではなく 時給 38円 + 出来高払い の パート契約

通勤費 作業服は 自前という厳しい条件ながら めっちゃ楽しいのです


KeyC-4

お客様を グイグイ引っ張って行く KeyCo社長の ボーカルは 圧巻

KeyC-5.png

Key-b.jpg

この後 ちょっとした大事件発生!

社長 興奮も絶頂に差し掛かり テーブルの上に 上がって歌い出しました

その時! テーブルの 天板が外れ 社長 もんどり撃って ドッス~ン

お客様も 唖然! ( 写真が無いのが ホントに 残念です )


KeyC-6.png

流石 社長! マイクを離さず 歌が途切れることは ありません

しかも 性懲りもなく 再びテーブルに 這い上がり 歌い続けたのです

ひょっとしたら 仕込みだったのか・・・? どっちにしても 尊敬します


KeyC-8.png

最後は リラックス 大谷師匠も加わり 「 Sweet Home Kouka 」

アンコールは「 Stand by me 」「 You'v got a friend 」を熱唱!


KeyC-9.jpg

神戸の歌姫皆に愛される KeyCo 社長 やっぱ凄い人です

KeyC-10.jpg

翌日 身体大丈夫なのか?と社長に聞いたところ

「 昨夜は アデドナリンが 充満してたから

    わからんかったけど 足に アオタン出来てて

    メッチャ痛い~~~(-_-;) 」
って言われてました

     社長~    織 田 裕 二(お大事) に~

最新LIVE情報                                            No.2485

5月7日(日) GWも 最後の日 結局どこにも 行かんかったあ~

って人は 夜7時に ここに来ればいいぜ!

JR 兵庫駅北口を出て 高架沿いに 西に5~6分歩いたところに

こんなお店があるんだぜ 高架57 ヘイネケンのネオンが目印


1493806456053.jpg

小さなドアーを開けると 驚くほどの広い空間が広がる

1493806495808.jpg

昭和レトロな雰囲気の漂う なんとも素敵な スペースだ

1493806482843.jpg

ちょっとエスニックな 料理は 何を食べても間違いなし

小生は かれこれ10年は通ってる お店 高架五拾七

美味しい料理に 旨い酒  しかもLIVE まで聞けるってんだから

来てみやがれ ってんだ Love me tender べらぼうめ!


1493806507986.jpg

とにかく 凄いメンバーの LIVE なんだぜ この野郎

小生は 「 合資会社 きーこエンタープライズ 」で

パート社員としての 出演です メンバーは

歌姫 KeyCo  凄腕ギタリスト アブドラ・ザAKI   の正社員二人に

パートタイマー契約  ギター& ハープ
アントニオ TAKA の三人です

もう一人 社員に クリスタル りつ子 がいますが この日は欠席です


17626544_1147212205401750_8626901000948842820_n.jpg

       よかったら 来れば

春爛漫LIVE 終了しました                                     No.2481

4月30日(日)Cafe & Dining Kusabe春爛漫美女野獣

めちゃくちゃ 盛りあがったがなあ~  (^_^)v


爛漫4-1

アットホームで 一体感溢れる LIVE でした 終わって2日目ですが

小生 未だに 満足感 LIVEの余韻 に浸ってます

みんなで一緒に 美味しいランチを 食べて LIVEのスタートです

1493682830413.jpg 

まずは アントニオTAKA のSolo で始まりました

爛漫4-2

昼間のLIVEで 女性のお客様が多かったので 春らしく  普段は 歌わない

「 ハナミズキ 」「 赤いスィートピー 」なんてのも 唄ってみました

爛漫4-3

そして 打って変わって 本日の ゲスト 春那ちゃん

オープンマイクじゃなく LIVE としては デビューとなった 春那ちゃん

爛漫4-4

ほのぼの としたトーク 溢れ出る 癒し感  デビューLIVE とは思えない

いいステージでした 安全牌 が イチオシの タイヤの原石です
                                                                      ( ダイヤ )

爛漫4-5

 打って変わって オーバーオールで 決め込んだ 安全牌 の登場!

身体の オーバーホール しろ!ってことですがね (^^♪

爛漫4-6

歌って 喋って  涙?と笑い 緊張と緩和 の 80分

自分で言うのもなんですが 長い芸歴で 一番って言っても いいほどの

楽しいLIVEでありました

爛漫4-8

憧れの君 りつ子様 も 来てくれたし 良かった  力入るっちゅうねん

爛漫4-9

孫も来てくれたし 孫ってほんまに 可愛いっすねえ~

USOです 孫と違います ( また無駄な USO つきました 🙇 )

春那ちゃんの 子供 すばる君 です! 春那ちゃん ママなんですよ

すばる君は 5月1日で 山菜になりました


subaru.png 

春爛漫 」に来てくれた お客様 ほんまに おおきに

日曜の定休日に お店を開けて下さった Kusabe さん おおきに

また 安全牌やらせてください   多 謝 再 見

SOLD OUT (*^▽^*)                                     No.2476

久し振りの LIVEの話やん!

SOLD.jpg

4月30日()Cafe & Dining Kusabe での 春爛漫

お蔭さまで 予約で満席になりました
 
ご予約頂いた方々 ありがとうございます

日曜日は 定休日のところを 今回初めて ランチライブに

解放いただいた Kusabe さん 感謝いたします

電力等級で いや 全力投球で ええLIVE やりまっせ~

当日の式次第

12:00 OPEN で まずランチを召し上がっていただきます


13:00 頃から アントニオTAKAのソロで ぼちぼち 初めまひょか

その後 今回 初LIVE になる 春那ちゃん

そして 安全牌 の ねっちょりした ステージを 満喫!

そんな お品書きでございます

予約頂いた皆様  お楽しみに!

かじかの里に春が来た                                   No.2469

4月9日(日) 先月 LIVEのゲストでお世話になった Narisuh

がある 姫路市夢前町の かじか里まつり に行ってきました


kajika4-1.jpg

3月25日に来た時は 室内でも薪ストーブを炊いての LIVEでしたが

ここいらも すっかり 毎年 この時期に行われる かじかの里まつり
 
に合わせるように も満開  野外LIVE には最高のロケーション

山には ウグイスも鳴いて いい お祭り日和の一日でした


kajika4-2.jpg 

水車の周りには 土筆も顔を出して こちらも春の演出ですね

kajika4-3.jpg

珈琲 ケーキ おでん ちらし寿司 などの お店も たくさん出てました

今朝 今年初めて掘った 春の恵み タケノコを GET

ステージを 楽しんできました 司会は 音友達の よしおっさん です


kajika4-3-1.jpg

Narish をベースに 活動されてる方々が たくさん出ておられました

かじかの里には フォークソングが よく似合います

癒しの時間が ゆったりと流れてゆきました 楽しい一日を過ごしました

kajika4-5.jpg

見てるだけ~~ のはずが よしおっさんの 無茶振り(御好意)で

カホン Live Cafe Ohana のマスター門積 ブルース ハープ アントニオTAKA

が入り
即興の セッションもさせてもらいました

( そんなことも あろうかと ハープは 持って行ってましたがね )

kajika4-6.jpg


山の無い町(ビルも無いけど )に住んでるので

こういう自然がいっぱいの所に来ると 心が安らぎますね

ホタルが 飛ぶ頃に また 歌わせてもらいたいです

超素敵なシンガー Mrs りつ子様                                     No.2467

本日は ミセス りつ子様 オンリーです マネージャーさんが 珍しく

写真を いっぱい撮ってくれたので 載せなきゃもったいないんでね


RITA4-1.jpg

一緒にやってると 楽しいんです ‼ 写真を見れば わかりますよねえ

RITA4-2.jpg

写真だけじゃ 唄の上手さは わからないのが 残念です

RITA4-3.jpg

美しいです! もしも ミセス シンガーコンテストなるものがあって

小生が 審査委員長 だったら  りつ子様の 優勝は マチガイなしです


RITA4-b.jpg

「 夜の日向ぼっこ 」でしか見れない 超レアな ユニットなんです

RITA4-a.jpg

来月も 来てくれるのかなあ~・・・ りつ子

笑顔満載 「 夜の日向ぼっこ 」                                No.2466

4月4日(火) 今月の 「 夜の日向ぼっこ 」 終了しました

いつものように ひなちゃんの 野菜中心の おばんざい をいただいて

仲間内の ゆる~い ゆるゆるの 楽し~い 集いでございました

Bok4-0.jpg

今月 歌った人  主催者の  アントニオTAKA   リラックス・カフェ 

明石たれぞー りつ子様 あけみちゃん SHOWさん でした

聞いて下さった人 6名 み~んな 音友達

いつも こんな感じで わきあいあい  ゆる~く 楽しく やってます


Bok4-1.jpg

今月も 小生の 永遠のマドンナ りつ子様と  💛 Loveっちゃいました

Bok4-2.jpg

楽しい~~ りつ子様からの 指令の曲を ひと月 練習して 二人で合わす

LIVEじゃないから やれる スーパー即興ユニット りつ子TAKA

さて 来月は どんな指令が下るのでしょう ( 明日は りつ子様特集です )


Bok4-3.jpg

6月の 東播フォークジャンボリー の出演も決まり 猛練習中の

あけみ SHOW の二人です


Bok4-4.jpg

明石たれぞー さん 通称 後家殺しの たれぞー  そのボーカルは

甘く 熱く 危険極まりない お女中は 安易に目を合わすべからず(笑)


Bok4-6.jpg

 TAKA たれぞうー のユニット 「 西遊記 」現在ここだけの限定です

もうひとり
円蔵 が来れば 琉球パロディーギャング

復活できるのになあ~ 円蔵 来ないかなあ~ と ラブコール


Bok-7.jpg

流石 !たれちゃん 最後 バッチリ盛り上げて 〆てくれました

来月の 「 夜の日向ぼっこ 」は 5月2日(火)ですよ


プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる